FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷志願者の口から良く聞きます。

『SMクラブなどの調教ごっこには興味がありません』
『SMクラブでは本当の主従関係は築けないと思います』



本当にそうでしょうか?

頭からそういう考えでいる子は、専属奴隷としてお仕えする事も難しいかと思います。




なぜ『SMごっこ』しかできないのか・・・

それは、マゾ本人が『SMごっこ』としか思っていないからです。
そしてそのスタンスでクラブでのプレイに臨むからです。

その姿勢は、女王様の方にも分かります。
普段から多くのマゾを見ている上に、プレイ中はフルに頭を働かせていますからね。
マゾと対峙している時はとくに感覚も鋭くなっています。

調教される気が無い、完全受け身の、
プレイで己の願望と性欲だけを満たそうとするマゾに、本気で調教すると思いますか?
クラブなど所詮『調教ごっこ』だと思っているマゾに、持てる愛情と情熱を惜しみなく注ぐと思いますか?


もちろん、そんなマゾのナメた態度を足の裏からひっくり返し、足元に組み敷いてしまうような調教をなさる女王様もいらっしゃいますが、それはもう、本当にごく一部です。


最近、システマティックなプレイをする女王様が増えたせいでもあるのですが、
そういった女王様が増えた原因はマゾにもあります。

卵が先か、鶏が先かという話になってしまいますが、そんな不満ばかり言っていても始まらない!

SMクラブに行っているけど、イマイチ・・・
と思っているマゾ君も、一度ちょっと自分の姿勢を見直してみてはどうでしょうか?



もちかしたら、何かが変わるかもしれませんよ^^


※勿論、SM観自体がかなり曲がっている根っからの職業女王様は除外しての話ですからね。
くれぐれも。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMとは・・・



私自身よく分かっていません。

ただ、昔も今も変わらず、
精神的な繋がりや信頼関係があって、初めて成立するものだと思っています。


マゾに対して
苛められるのが嬉しいんだろ?
痛めつけられるのが好きなんだろう?

単純にそう思っている自称Sの多さにゲッソリする日々。



人間なんだからそんな訳ないじゃない。
苛められる相手の、人間性や外見だって大事です。
そこらに居るオバちゃんに苛められたいマゾなんかいません。(一部マニアを除く)
頭から見下して、マゾなんだからと虐待をするS女なんて、何の魅力もありません。

妄想の中でなら良いのだろうけどね。
実際はキツイですよ、下手したら死んじゃいます。


単なる苛めと調教の違いを分かっていないと、主従関係なんて作れません。


SMごっこの感覚で、危険がつきもののSMプレイをしている方がとても多い気がします。



主として奴隷から心酔され、崇拝されてこそのS女。
その為には日々努力を重ねなければなならないと思います。
その努力や、奴隷の為に使うエネルギーの多さを奴隷も肌で感じ、
感動し、敬愛の念を噛みしめ、奴隷として傅きます。


そういう主従関係を望むマゾヒストはとても多いです。
だけど、真剣に考えているS女が少ないと嘆くM男君達。

それとは逆に

本気で真剣にSMを考え、奴隷を探しているのに、
M男の独りよがりな要求ばかりが書いてある募集文を見て落胆してしまい、
結局奴隷とめぐり合えないS女さんも多いです。


そんな状態なので、初心者のS女も未経験のM男も迷走状態になってしまいます。
(勿論運よく良い主従を築けている人達もちゃんといます^^)




そういう残念な状況を、何とか変える事は出来ないかと
良いマゾヒスト・良い奴隷君を育てる為に奴隷を飼う事にした訳です。


良いマゾが増えれば、良いS女が育つはず!
逆に良いS女が増えれば、良いマゾが育つはず!

※良い=真面目に取り組んでいるという意味です。







あれ?なんだか話がそれてしまった気が・・・。

素人&初心者の為に、安全面・衛生面・技術的な事も書いて行こうと思っているので
参考にして貰えればと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。