FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと応募メールの記述についての追加です。


皆さん(M男君)体型の記述はどうしていますか?
ぽむ子はデブを奴隷にする気はないので、必ずデブ不可と書いているのですが、
どう考えても数字だけで「太いだろ!!」とツッコミたくなる子が沢山います。


なぜデブ不可かと言うと、

自己管理ができていないからです。

あと、連れて歩くのに暑苦しいから。
吊る時大変だし、緊縛の縄も多めに必要だから。

縄はぽむ子が自宅でせっせとなめすので、量が多いと大変なのです。



世の中には、憧れの女王様に「暑苦しいから痩せてから会いに来い!」と叱られ
一年で15キロダイエットを成功させたというガッツのあるM男君も居たりしますが、
志願者としては不利なので、志願する前に多少ダイエットした方が良いかもね。


話を元に戻しまして。


170センチ75キロ・筋肉質でガッチリ系です。
180センチ90キロの大型犬です。
168センチ70キロ中肉中背。

この例、結構あるのだけど、ぽむ子的には全部太めなんだけどなぁ・・・。
そしてこういう場合、1~2キロのサバを読んでいたりします。

非メタボ=非デブ
とでも思っているのか?世の男どもは。


服のサイズがMだから中肉中背では無いんだよ。
お腹を見てぽっこり膨らんでたら、ベルトの上に少しでもお肉が乗ったら、すでに”ポッチャリ”君です。
全体的には筋肉質でもダメ。昭和のプロレスラーの体型も現代女性にとっては”太め”です。
体脂肪や筋肉量は関係ありません。
だってお相撲さんは実は体脂肪率調低いっていう話だけど、外見は誰が見てもデブだもん。
(お相撲さんを馬鹿にしてるわけではないからね、彼らは彼らで凄いと思っているけど奴隷向きの体型では無いという話です、くれぐれも)


ちなみにぽむ子は159センチ45キロ、体型維持には日々努力をしています。
主人が努力していて、お仕えする奴隷が何にもしていないなんて変でしょ?

だからデブ不可という訳。


そういえば先日、お友達の女主人様が奴隷にジムに通うように命令していたなぁ。
けしてデブではないけど、たるんだ体が許せないのだとか。
ちゃんと通っているようでしたよ、その奴隷君。



射精管理のように、運動管理・食事管理調教というのも良いかもねー。



今回もちょっと話が逸れてしまいました。
すまない!





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

探し方・M男編5の続き

メールでもなんとか合格を頂き、いよいよ面接です!


まず考えなければいけないのは、危険回避。
合格した事に浮かれまくって、忘れていてはいけませんよね。

面接日は面接のみ!すぐにプレイはありえません。

お互いの安全安心の為です。
合格すればきっと長い付き合いになるのですから、焦らない事。
すぐプレイという女性は滅多に居ません。
ですが、もしかしたら『試験的な一回プレイ』を面接時にする方も居るかもしれません。
たとえそういう時でも、仕事やどうしても外せない用事があると言い、丁重にお断りをして日を改めるのが妥当です。
万が一という事がありますから、用心に越した事はありません。


次に身だしなみ。
服装の乱れは心の乱れです。
会社の面接に行くのと同じ心構えで臨みましょう。

私が出会ったダメな例は
・ネクタイを緩めている
・ジャケットのボタンを外している
・爪が長い、汚い
・ヨレヨレの服
・汗臭い
・無精髭

所作でダメだったのは
・足を組む
・肘をつく
・何も言われていないのに飲み物を頼む
・勝手に席に座る
(下の二つは、女性に言われてからにしましょう)


折角面接まで来たのですから、気を緩めず緊張感を持ってお会いしましょうね。
ふるいにかける作業は終わりましたか?

それではいよいよ、奴隷志願者と実際に会って面接です。


面接をする日時ですが、奴隷もS女様もお仕事をしていると思うので
平日は夜・土日は昼間と、限られてきますよね。

とりあえず、避けた方が良いのは深夜です。
あと、ひと気の無い場所も避けた方が良いです。

マゾに気を遣って、話がしやすいようにと人気の無い場所を指定するS女様もいらっしゃるみたいですが、
奴隷志願者の方も警戒しますし、S女様としても危険はなるべく回避した方が良いので、
なるべく人目の多い場所で待ち合わせましょう。


おススメなのは、喫茶店。
カフェではなく喫茶店です。

カフェだと若い人も多いし、場所によっては夜のお仕事の方や風俗の面接なんかもよくやっているので、
煩くて大きな声をださなければならなかったりと、落ち着いて話す事ができません。



その点、喫茶店だと、店内の雰囲気も落ち着いているし、わりと静かなので、小声で話しても十分に聞こえます。
先に行って、席に座ったらどこに座ったか指示する形にしておくと、スムーズに事が運びます。


会ったらだいたい分かるとは思いますが、
・清潔感
・身だしなみ
・しゃべり方
・座り方

奴隷志願者の行動全てが審査の対象なので、小言を言いたくなったらその場で言って構いません。

『まだ主人でもないのに・・・』

と思う(顔にでます。笑)奴隷志願者にはハッキリ言って用が無いですし、
叱るのにもエネルギーがいる事、別に言わずに脱落扱いにしても良いのにわざわざ叱る事の意味を全く考えていないので、その旨を伝えて脱落でOKだと思います。


その場で決定できない場合は、仮合格扱いにして一度プレイしてみるのも手ですよね。





探し方・M男編4の続きです。

やってはいけない事の記事が続いていますね^^;

だって本当に多いんだもの。

ぽむ子としては、良いM男性が増えてくれる事を望んでいるので、一度応募者全員に説教をした事がありますが、
本当に大変だったので、もっと広く知っておいて貰いたいもんだと思いました。


ところで・・・
これさえなければ面接まで行けたのに!
というものの一位が催促メールです。

--------例---------------------------
お忙しいところ失礼します。
以前メールを送った○○です。
もう奴隷はお決まりでしょうか?
やはり私はもうダメなのでしょうか?
宜しければ返信下さい、お待ちしております。
-------------------------------------

こういった類のメールの事です。

M男君達に言いたい。

返信が無かったのならもう諦めましょう。

催促のつもりが無くても、返信催促以外の何モノでもないです。
膨大な応募が来てるのに、普通は全ての応募に返事を出したりはしません。というか、できません。
何か無いかぎり、奴隷にしてもいいかな?と思った応募には早い段階で返事はしているものです。

返事が無かった=資格なし  と思い、諦めましょう。


もしかしたら、女主人様が忙しく返事が出せない場合もあるので、
暫くしてから返信が来る可能性もありますが、この催促メールはその可能性までをも消してしまう危険性大です。


”お忙しい”と思うなら鬱陶しい事をするな。

こういう事です。



実際沢山いましたよ、こういう惜しい子。
本当に残念でした。


前回NGの話をしましたが、一番大事なのを忘れていました。


『私を奴隷として、どうかご調教お願い致します』

一見何が悪いの?という感じですよね。
ですが間違いです。


ご調教を奴隷からお願いしてはいけません。

熱いマゾほど、こういう事を何度も書いたり言ったりしてしまい、女主人様を不快にさせてしまうものです。
そして訳もわからないうちに不採用にされてしまうのです。

とにかく女主人様ににこうして貰いたい等の自分の願望は心の奥底に殺して、一語一句を慎重に発するようにしてください。

『お願いします』
というおねだりは、女主人様から言われた時のみにしましょう。


こういう場合は
『奴隷としてお仕え出来たら嬉しいです』

など、あくまで謙虚な姿勢で、気持ちを言う方が良いと思います。




探し方・M男編5につづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。