FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NGプレイと同じくらい言ってはいけない言葉。

それは

女主人様のお好きなようになさってください。
女主人様の喜ぶお顔こそが、私にとっては何よりのご褒美なのです。


・・・的な事です。


喜ぶ顔・・・という辺りは良いとして、

女主人が奴隷を好きなようにするなんて当たり前の事!

だけど優しい女主人様は、調教中は奴隷の状態を見ながら、ある程度の加減をするものなのです。
それを知ってか知らずか、こういう事言われると

『本当だな?絶対耐えられるんだな?』

と、わざと無茶をしてやりたくなります。

焼き鏝とか、ハンダ鏝とか、爪に針とか、ハードなカッティングとか、九尾の鋲つき鞭乱打とか、
血尿出るまでケイン打ちとか、手のひらに釘打ちとか・・・

こっちは拷問慣れしているので、同意さえあれば何でもできちゃうんですよ。(ぽむ子の場合ですが)



そうは言っても、実際にはイキナリはしませんけどね。
上記の例を上げて、言葉で追い詰めて反省させるくらいです。



あ、いや・・・乳首に針くらいはやるかなぁ(笑)


くれぐれも言わないようにね☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

大多数のM男が、普段勘違いしていがちな天然S女様。


・キツそうな女性
・高圧的で態度の大きな女性
・ツンとした女性
・つついて苛めてくる女性
・自称S
・自己主張が激しい

こういう女性は、女主人として資質ありのS女様なのだと思い込んでいませんか?


たまーーーーーーに当たっている場合もありますが、
こういう女性はS女ではなく、気ばかり強く世間知らずな、単なる我がまま女の場合が多いです。
中堅以下のキャバ嬢に多いタイプで(※売れっ子は違います)、これはお金だけが目的の職業女王様にも言える事かもしれません。
職業女王様とプロの女王様の違いはここに書いているので、良かったら。


ただの苛めはしてくるれると思いますが、そこに愛情は全く無いので要注意。
勇気を出してM男だとカミングアウトしたものの、馬鹿にされるか気持ち悪がられるだけ。
あるいは、いいように使われて貢がされてハイさよなら!の可能性大です。



ぽむ子の知る、女主人として奴隷を飼っている、正真正銘のS女性の多くは逆に、

・優しそう
・一見M属性に見える
・母性を感じる
・無邪気
・礼儀正しい
・気さくでコミュニケーション能力が高い

こんな感じです。
(そうじゃない場合も勿論あります)

何が言いたいのかと言うと、間違った観点でS女様を探して、痛い思いをしないよう気を付けてという事。



途中ちょっと毒っぽくなってしまいましたね、酷い目に合ったマゾ君達を知っているもので、つい。


先回りと言っても、縄をかけられている時に
『この後鞭で打たれるのでしょうね・・・』
といった先回りは嫌がられるので、くれぐれもしないように!



例えば


女主人様に、マッサージの仕方を教えて頂いたとします。
マッサージには、マッサージオイルやマッサージクリームなどを使った方が良いので

女主人様からは何の指示も無いのに、次回、マッサージに有効なアイテムを先に購入しておくと
『こいつやるな!』と、奴隷としても感心されるでしょう。

メーカーとしては
ロクシタン
ボディショップ
ラッシュ
などが間違いの無い、適当なメーカーでしょう。


こういう、先回り的な”気のきかせ方”は女主人様も嫌いでは無いので、かなりおススメです。


香りは、女主人様の着けている香水に近い物を選ぶと良いでしょう。



これは、普通の女性へのプレゼントとしても間違いが無いので、参考にしてみて下さいね。



お買い物でも、お遣いでも、足としてでも、どんな些細な事でも構いません
ぽむ子様のお役に立てるのが私の喜びですので、
どうか、何でもお申し付けくださいませ。


こういう事を最初の頃よく言ってきます。奴隷君たち。
で、叱られると。


だって申し付けられて、役に立てた事で、気持ち良~くなっちゃうんでしょ?
奴隷だもんね。仕方ないよね。
長い間夢見てた事だもんね。

だけど、それを自ら私に望んでどうする。

私はおまえ達のファンタジーを実現させて、欲望を満たして、

気持ち良~くさせる為に居るんじゃ無いんだよ!



役に立つのは当たり前です。役立たずなんかいりません。

言われなくても用があれば呼ぶし、
必要な場面があれば有無を言わさず使います。
というか、そういうふうに使われなさい。


これに限らず、
女主人様にお仕えできたばかりで、
女主人様の前に傅いた時点で気持ちよくなっちゃってる奴隷諸君
私達は、君らのオナニーの手伝いをしている程暇ではないんだよ。


これが解ると、奴隷として一皮剥けるのです。
私のように掲示板(出会い系ではないです)で奴隷を探す人ってどうなんだろ?
多いのかな?



そこで素人S女だけを求めるMの事を知る。

なんでなんだろ??
プロの女王様は金銭目的とかそういうイメージなのでしょうかね?

今まで話をしたM男達から聞いたところ、
金銭目的のS女って、素人の方が多いみたいです。


なんでタダで苛めてあげなきゃいけないの?
叩くのも体力使うんだよー。
マゾは嬉しい事をして貰ってるんだから、金くらい払えよ。


こんな感じなんだそうな。
いいお小遣い稼ぎみたいな感覚?
( ノω-、)


ぽむ子が調教中の奴隷達も、例外なく金銭を要求された経験ありです。
しかも結構多い。

まぁ職業女王様でそういう人もいますけどね。


そころで、M男君が勘違いしがちの、このプロの女王様
プロの女王様職業女王様って違うんですよ。

職業女王様は、稼ぎが先に立ってる女王様。
そりゃ多少はSM的な事も好きなんだろうけど、結構プレイはひとりよがりです。
『鞭をチャレンジしてみたい』というM男君に対して
信頼関係の無い初対面で、いきなりフルスウィングで打ったりとか。。。

この手の女王様に泣かされたM男君達を沢山知ってます。


プロの女王様というのは、その逆。
SMが好きで、プライベートでのめり込んでたら生活がままならないし、
いっそのこと職業にしてしまおうと思った女王様です。
好きだからそぶん発想力も熱意もあるし、
M男君の、まだ自分でも気が付いていない性癖やファンタジーを、
なるべく叶えてあげようと一生懸命です。
だからといって、オーダーされたものをただしてあげる訳でもありません。
M男君が実はそれを望んでいないのを知っていますから。


最初は職業女王様から、途中でプロに変わる方もいらっしゃるので、
いちがいにこうとは言えないんですけどね。



プロ=職業女王様=イージーな調教・金目的=ちゃんとした主従関係は不可能

こういった図式が出来上がってるのでしょうね、素人で初心者のS女様を求めるM男君て。

でも大変なのですよー?
素人さんは知識が無いから、衛生面・安全面を教えなければいけないし、
加減の仕方やS女としての振舞いも教えなければいけない。

太いアナルバイブを、ほぐさずイキナリ奥まで突っ込んだりとか、
乳首に注射針を縦刺ししようとしたりとか、
縄がキツすぎてうっ血してるから解いてくれとお願いしているのに、
勘違いしてさらに調子に乗って虐待したりとか・・・。
そういう悲劇をM男君から聞くたびにゾっとします。


カップルやご夫婦なら、先に信頼関係もあるので全く問題ないけれど、
初対面からそれを始めるのって結構大変です。

S女を育てたいM男には良いのかもね。




奴隷を物以上・人間以下と思っている私には考えられないですが^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。