FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NGプレイと同じくらい言ってはいけない言葉。

それは

女主人様のお好きなようになさってください。
女主人様の喜ぶお顔こそが、私にとっては何よりのご褒美なのです。


・・・的な事です。


喜ぶ顔・・・という辺りは良いとして、

女主人が奴隷を好きなようにするなんて当たり前の事!

だけど優しい女主人様は、調教中は奴隷の状態を見ながら、ある程度の加減をするものなのです。
それを知ってか知らずか、こういう事言われると

『本当だな?絶対耐えられるんだな?』

と、わざと無茶をしてやりたくなります。

焼き鏝とか、ハンダ鏝とか、爪に針とか、ハードなカッティングとか、九尾の鋲つき鞭乱打とか、
血尿出るまでケイン打ちとか、手のひらに釘打ちとか・・・

こっちは拷問慣れしているので、同意さえあれば何でもできちゃうんですよ。(ぽむ子の場合ですが)



そうは言っても、実際にはイキナリはしませんけどね。
上記の例を上げて、言葉で追い詰めて反省させるくらいです。



あ、いや・・・乳首に針くらいはやるかなぁ(笑)


くれぐれも言わないようにね☆




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。