FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近新しい奴隷を一匹破棄したせいか、気が立っているぽむ子です。


奴隷ではなく奴隷ごっこで気持ちよくなりたかった彼。


奴隷に迎えに来させて、約束の時間以降30分外で立たされる女主人様。



ありえません。



道が分からないなら聞けば良いのに、
『分かるか?』と念を押して聞いたのに、
道が分からなくなり、右往左往。。。。


馬鹿なのか?
普通迷った時点で連絡してこないか?


仕方ないから、わかりやすい大通りに出てあげた私を素通りし
それに気付き、迂回して迎えに来るならともかく、

私が歩いて行くのを車の中で待ってるし!!

出ろ!待つならせめて外で立って待ってろ!!

会うなり大声で叱りつけると、
なぜかうすら笑いだし。




どこか頭の回路がおかしいとしか思えないんだけど!



私の職場の場所は前から知っているのに、いつかお迎えに行く日が来ると分かっていたのに、

下調べはまったくせず、

持っている地図を出させれば、かなり引いた状態の、道の詳細の載っていない地図だし、



前々からご主人様を乗せると分かっていながら、車のエアコンは壊れたままにしてるし、

激怒した私がお仕置きに傘の先で手を叩けば、第一声が

『い・・・痛いっ!』



(# ゚Д゚)歯ぁ食いしばれぇ言ったろぅが...
だいたい車の中でなんてあまり振りあげられないんだから、たいした痛みじゃないだろう?!


車にはもう二度と乗りたくないので、他に何ができるのかと聞けば
『足の角質取ったりとか・・・』

はいはい。
そんなの誰でもできますよ。
あ、マッサージもね、定番だよね。

そんなのできて当たり前だし、そういうの使えるって言わないから。


破棄しようかどうしようか悩んでいる頃、
辞めさせてくださいのメールが届きました。



奴隷が自ら辞めさせて下さいって!(笑)
何様?!お前は何様なんだ?!

その時、この子は奴隷になる妄想ばかりで、どういうものか現実として考えていなかったんだなぁと思いました。
最初の文章に惑わされすぎたなぁ・・・。
奴隷牧場の調教師を目指すぽむ子ですが、
人間的にどうにもならない子はもうどうにもならないんだという事を学びました。



そうかと思えば、最近よその女主人様に仕えている子と仲良くなったり、
年齢的に次の方が最後だから・・・何か物凄い覚悟をしているマゾに出会って語りあったりと、
良い出会いは沢山していたりする今日この頃です。



新たに、ベースが既にできている上に更にハイレベルな奴隷を目指し、
自ら日々鍛錬を積んでいる子を見つけ、早速奴隷の証としてあの場所にピアスを着けた事だし♪

あの子の成長が今から楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。