FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷・主人の探し方には色々なパターンがあると思いますが
とりあえずここでは、ネットで募集をする方法を書いて行きます。

ここで言う奴隷・主人とは、真面目に主従関係を結ぼうとしている事を指します。
プレイ相手などのライトな関係ではないので、それを踏まえて読んで下さいね。

93470433_1.jpg


まずは、サイト選びです。


有料の出会い系は、SEXの延長程度の行為をSMと勘違いしている人ばかりなので、
有料サイトは絶対に避けて下さい。
無料の個人サイトの募集掲示板を利用しましょう。


この時の個人サイトは、検索やリンク集から自力で探します。
自分が自力で探せるということは、他の人もそうなので、人が集まっている可能性大。


閑散としている所やサイトとして管理されていない所は却下です。
毎日誰かしら募集の書き込みをしている所に募集記事を書き込みましょう。



次に、フリーメールでアドレスを作ります。
何でも良いですが、gooメールやYahooメール等大手の物が良いかと思います。
この時フリーメールアドレスは2つ作っておきます。

・ひやかしが大量に来た場合
・別の場所に晒されてしまった場合
・断った人間から逆恨みされた場合

これらの事を考えて、捨てアドレスを作っておくのです。

ちなみにこの2つは2つとも捨てアドレスです。
私は3つ作って以下のようにしていました。

一つ目=募集記事を見て来たメール用。
(1次審査)
二つ目=ある程度話をして、面接可かな?というレベルの人用。
(二次審査)
三つめ=面接を決定した人用。
(三次審査)


S女が募集をかけると、膨大な数のメールが来ます。
なので、段階分けをしないと対応できなくなってしまうので、
ひやかし防止+きちんと対応する方法としても、
アドレスを複数作っておくのは有効です。


探し方・M男編
探し方・S女様編

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/1-07a74cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。