FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
探し方・S女様編1の続きです。

募集するにあたって、ふるいにかける意味で、NG行為・NGワードというのを作っておくのもおススメです。

私のNG行為・NGワードは、

・催促メール
・NGプレイは~
・希望プレイを言ってくる

この三つでした。

M男というのは、元々辛抱の出来ない生き物なのですが、
個人奴隷の応募でまで、ちょっとの我慢もできないようでは先が思いやられます。

こちらから返信していない状態で、連続してメールしてきたら即脱落。
「届いていますでしょうか?」のような内容でも、一日と空けずに送って来たら却下です。
万が一メール事故というのもありますが、そのような場合は数日たってから送って来るので、
催促なのか、本当に事故の心配なのかの違いはちゃんと分かります。

催促行為は、
こちらには数百という応募があると言う事。
応募者は自分一人だけではないという事。
その為メールを読むだけでも結構大変だと言う事。
これらを考えていない証拠ですよね。

そして、こういう事を言うと『何を偉そうに!』と思うM男には初めから用事が無いので、
一度叱ってみるのも手かもしれません。

一応催促をした子全員には、叱ってから脱落にしましたが、
9割は反省のできる良い子でした。




NGプレイと希望プレイについては、前に書いた通りです。

肉体的プレイをするもしないも主人次第。
その前からNGだとか、希望プレイだとか言うようでは、女主人の奴隷はつとまりません。


そんなもん、主従関係を築いていく中でのやりとりで分かっていけば、
そして徐々に開発していけば良いんですからね^^




奴隷ごっこはよそでやってもらいましょう。


つづく

探し方・S女様編3
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/10-ec44a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。