FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気分的にも手軽な綿ロープからこの麻縄に変えると、最初あまりの違いに驚きます。


まず拘束感が全然違います。
あと、単純に気持ちいいです。

長時間でなければ、苦痛よりも背筋が伸びるような快感しかありません。
練習がてら、自縛をやってみると分かるかと思います。
コレは責めでも何でもないです、どちらかと言うと愛撫に近いです。

縄が極端に苦手なM男は別ですが、
たいていのM男は、縛ってる最中から勃起&我慢汁を垂らしてます(笑)


さて、その麻縄。

asa1.jpg
アダルトグッズ通販の1NightHeaven麻縄(太さ4.5mm 20m)¥1.300





一応処理済みだそうですが、まだ機械油のような匂いが残っているので
いちど煮直した方が良いと思います。

SMグッズ屋で買うと7m・2000円とお高いので、
こういった未処理の物を買って自分でなめした方が断然お得です。

簡単な亀甲でも2本。
ぽちゃなら後手縛りでも3本は使います。

更に吊りをやろうと思ったら7m×10本は最低必要なので^^;




次回は、そのなめし方について書いていきます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/11-e44d43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。