FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の記事は堅苦しい教本的な物ばかりなので、
息抜きがてら、私・ぽむ子の奴隷調教日記でも書こうかと思います。

最近飼い始めた奴隷君。
精神的には根っからの下僕属性・・というか
私の思考や行動にいちいち感動を覚えるほど、
いつも脳みそフル回転で、M男にしては珍しく、女主人にとって不快指数が低い良い子なのです。

ただ、

奴隷思考が強すぎて、ぽめ子と居る事自体がもう、至福を通り越して


恐れ多く感じているというか何と言うか・・・






いやー、初めてプレイした時なんか、処女を奪うオッサンの気分でしたよ。

どうも勃起してしまう自分が許せないらしいです。
マゾなんだから、麻縄で縛られたら勃つわなそりゃ。
そんなん当たり前の事だろー。
なのに半泣きだし・・・。


んで、試しに軽く鞭を打って対話しようと思いきや
昔数回行ったSMクラブで無茶されて、鞭には結構なトラウマがあるくせに
頑張ろうとぎゅっと目を瞑って息を止めて力むし。




お前は処女の女子中学生か?!




ハードな虐待にも慣れっこで、自他共に認めるド変態の私でも、
処女に焼けた鉄を突っ込むような真似はできませぬ。

とりあえずは、
鞭打ちが単なる罰や虐待では無いという事を教えて行こうと思います。



何だかんだ言っても可愛い私の奴隷なので☆



鞭打ちって、クラブで好き勝手に打たれて苦手になってる子・多いんだよね~。
残念な事に。

(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。新しい奴隷・・・うらやましい限りです♪たっぷり楽しんでくださいね!!!

もしよければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
2010/07/07(水) 07:28 | URL | 初心者S女 #-[ 編集]
リンクですか?!
ありがとうございます!感激です~!
こちらからも是非リンクさせて下さいマセ。

新しい奴隷は可愛くて仕方ないので、
虐待は他の奴隷でしようと思います(笑)
2010/07/07(水) 13:21 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/13-bf8a4ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。