FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のように掲示板(出会い系ではないです)で奴隷を探す人ってどうなんだろ?
多いのかな?



そこで素人S女だけを求めるMの事を知る。

なんでなんだろ??
プロの女王様は金銭目的とかそういうイメージなのでしょうかね?

今まで話をしたM男達から聞いたところ、
金銭目的のS女って、素人の方が多いみたいです。


なんでタダで苛めてあげなきゃいけないの?
叩くのも体力使うんだよー。
マゾは嬉しい事をして貰ってるんだから、金くらい払えよ。


こんな感じなんだそうな。
いいお小遣い稼ぎみたいな感覚?
( ノω-、)


ぽむ子が調教中の奴隷達も、例外なく金銭を要求された経験ありです。
しかも結構多い。

まぁ職業女王様でそういう人もいますけどね。


そころで、M男君が勘違いしがちの、このプロの女王様
プロの女王様職業女王様って違うんですよ。

職業女王様は、稼ぎが先に立ってる女王様。
そりゃ多少はSM的な事も好きなんだろうけど、結構プレイはひとりよがりです。
『鞭をチャレンジしてみたい』というM男君に対して
信頼関係の無い初対面で、いきなりフルスウィングで打ったりとか。。。

この手の女王様に泣かされたM男君達を沢山知ってます。


プロの女王様というのは、その逆。
SMが好きで、プライベートでのめり込んでたら生活がままならないし、
いっそのこと職業にしてしまおうと思った女王様です。
好きだからそぶん発想力も熱意もあるし、
M男君の、まだ自分でも気が付いていない性癖やファンタジーを、
なるべく叶えてあげようと一生懸命です。
だからといって、オーダーされたものをただしてあげる訳でもありません。
M男君が実はそれを望んでいないのを知っていますから。


最初は職業女王様から、途中でプロに変わる方もいらっしゃるので、
いちがいにこうとは言えないんですけどね。



プロ=職業女王様=イージーな調教・金目的=ちゃんとした主従関係は不可能

こういった図式が出来上がってるのでしょうね、素人で初心者のS女様を求めるM男君て。

でも大変なのですよー?
素人さんは知識が無いから、衛生面・安全面を教えなければいけないし、
加減の仕方やS女としての振舞いも教えなければいけない。

太いアナルバイブを、ほぐさずイキナリ奥まで突っ込んだりとか、
乳首に注射針を縦刺ししようとしたりとか、
縄がキツすぎてうっ血してるから解いてくれとお願いしているのに、
勘違いしてさらに調子に乗って虐待したりとか・・・。
そういう悲劇をM男君から聞くたびにゾっとします。


カップルやご夫婦なら、先に信頼関係もあるので全く問題ないけれど、
初対面からそれを始めるのって結構大変です。

S女を育てたいM男には良いのかもね。




奴隷を物以上・人間以下と思っている私には考えられないですが^^;

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/14-4ce186d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。