FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前記事ではNGワードの話をしましたが、
NGはまだまだあります。


○○が出来ます!
プレイをするかどうかも分からないのに・・・

キツイ責めにも耐えてみせます!
だからプレイをするかどうか・・・

自信はないですが頑張ります!
スポーツとかではないので、そんなふうに言われても。。。
自信が無いならやめましょう。採用後捨てられるのは本当につらいですよ。


さて、これは私だけかもしれませんが
わざと説教をして、その本質を見ようとする事があります。




募集をして、一人だけいました。

逆切れするマゾが(笑)


やり取りの中で、やたらと自分の奴隷としての存在価値の高さや経験値をアピールしてくるので、
これは奴隷というより女主人を支配したい勘違いマゾかなー?とピンと来て、
長文&称賛&でも不採用。というメールを送ってみたところ

『経験者と書いてあって心配していたけど、やっぱ商売女(プロ経験者)は駄目だなぁ』

と返信が来ました(笑)
さっきまで私を様付けで散々持ち上げていた人間が手のひらを返したように、です。


馬鹿だなぁ^^;


人間的にも薄っぺらく、マゾとしてもありえない事を言っているのを分かっているのかなぁ?


しかも、その直後に私の捨てアドレスで、いやがらせの釣り募集記事を勝手に書き込む始末。
書き込んだ時点で、私のアドレスに確認メールが来るから、すぐ削除できる事も知らなかったみたいですが。


200人↑の応募中、本格的に悪質なで変な子はこれ一人だけだったので、
逆に、最近のマゾ君達の真面目さに感心しました^^




なんだか話が逸れちゃいましたね。


つづく


探し方・M男編4





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
素敵なブログで興味深く頷きながら
全て拝見させて頂きました。

今後とも楽しみにしております。
2010/07/10(土) 02:51 | URL | 信 #H6hNXAII[ 編集]
ありがとうございます。
今この時期に、逆に真性奴隷を望むSとMが本当に多いです。
その人達の手助けになればと、これからも書いて行こうと思います。
本気でSMの事を考えておりますので、この先お付き合い頂けたら嬉しいです。
2010/07/10(土) 03:06 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/16-b5c96660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。