FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、M男君が奴隷になりたいと募集をかけたところで、
なかなか応募は来ないと思います。

・舐め犬になりたい。
・顔面騎乗が好きです。
・割りきった関係で。
・羞恥プレイ希望。
・メール調教してください。
・アナルに興味があります。
・肉便器になって聖水を飲ませられたいです。


などなどなど・・・
呆れるような文章ばかりで頭が痛くなりますね。


メール調教は、暇潰しの遊びでやってくれる女性がいるかもしれませんが、
その他の物は、ハッキリ言って応募なんか来ません!

あ、舐め犬は来るのかな?
どうなんだろう?


まぁ、どちらにせよ、
M男君が崇拝できるようなご主人様からの応募は来ません。
これは断言できます。


こういう文章に応募メールがあるとしたら、
ひやかしくらいではないかな?



上記のような事がしたいなら、
そういうお店に行って、お金を払ってやりましょうね。


f0056835_15224989.jpg





で、何が残念かというと、
こういうどうしようもない輩のせいで
真剣に、切実に、心から主人を求めるM男君の募集記事まで埋もれてしまっているという事。

きちんとした文章を書いていても、所詮は男。所詮マゾ。
みんな同じ下らない生き物なのだと、素人&初心者S女に思われてしまっている事です。




上記に上げた例の、何が悪いのか分からないマゾ君はよーーーーく考えてごらん。



ご主人様に、奴隷からの”おねだり”って許されると思いますか?

探し方M男編2

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/2-1d82191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。