FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにふるいにかけて行きましょう。

先に写メを要求するのも手です。
だけど、こちらから顔を送る必要はありません。
女性の方が何倍もリスクがあるので、”写メを断ったら不合格”にしておいても良いと思います。
ただ、相手もひやかしに何度もあっていたりするので、顔以外の部分の写メを送るなどして、
不安を取り除いてあげるのも良いかもしれません。



他に、奴隷としての資質以外にも、合否を分けるポイントがあります。


・自宅から、女主人が良く行く市街地までの距離と時間
・既婚か未婚か(嫁に訴えられるリスクが出てきます)
・一か月にSMにかけられる予算(プレイの頻度や、道具を買わせる為)
・同居人の有無(自由度が低くなる為)
・車の有無(足として使えるかどうか)
・アレルギーの有無(食事や触れるものの制限)
・仕事が休みの曜日(合わないとどうにもならないので)


他にも、以前お仕えしていた方の有無。
いらっしゃった場合は、何故お別れしたのかその理由で判断したり、
無理難題を吹っ掛けて、できるか?と聞いてみる”かぐや姫方式”など。


色々な判定方法があるので、是非色々試してみて下さい。

実際に面接する人数は応募の5%程度にしておくのがベストだと思うので、
それまでのふるいの作業というのは大変ですが、頑張りましょうね^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/21-1e043e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。