FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナルに入れるものにはコンドームを被せる。
これはもはや常識ですが、コンドームを被せたからといって、雑菌がつかない訳ではありません。
奴隷達の間で使いまわしはしないにしても、大腸菌が付着している場合もあります。
菌は放置しておくと増殖してしまうので・・・

使った道具は必ず消毒する事。

消毒に使うのは
オスバン
エタノール
が主流です。
※アフィリエイトとかではないのでリンク切れしていたら教えて下さい^^;

水洗いして、消毒。エタノールならそのままで、オスバンならもう一度水洗いして乾燥させるのがベストです。
消毒したら、完全に乾いてから収納しましょう。
面倒な作業なので、奴隷に持ち帰らせてやらせるのも良いと思います。


鞭などは粘膜に触れない為、とくに消毒はいりませんが、
開口器やギャグなどの口に触れる物は、皮製品であっても消毒して下さい。


ところで、アナルやちんこを触る時に手袋はしていますか?

性器に触れる事は、奴隷にとって触られる事自体ありえない程幸運な事ではありますが、
調教の過程で必要な場合は、女主人様も触れると思います。

その時、奴隷に対する衛生面も考えて、ラテックスやゴムの手袋をしてください。

そんな奴隷への優しさを隠して
『お前の性器に素手で触れる訳ないだろう!』
といったスタンスでもOKです。

この時おススメなのが黒のゴム手袋。
プロの方でも、少々高価な為、黒を使う方は少ないので
”黒手袋=女主人様”という擦り込みにも有効です。

高価といっても100枚入りが1000円程度なので、奴隷に買わせても良いと思います。


黒手袋はどんな衣装にも合うので、おススメですよ~♪


黒ラテックス
↑私の知る限り最安値のショップです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/24-52d4d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。