FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先回りと言っても、縄をかけられている時に
『この後鞭で打たれるのでしょうね・・・』
といった先回りは嫌がられるので、くれぐれもしないように!



例えば


女主人様に、マッサージの仕方を教えて頂いたとします。
マッサージには、マッサージオイルやマッサージクリームなどを使った方が良いので

女主人様からは何の指示も無いのに、次回、マッサージに有効なアイテムを先に購入しておくと
『こいつやるな!』と、奴隷としても感心されるでしょう。

メーカーとしては
ロクシタン
ボディショップ
ラッシュ
などが間違いの無い、適当なメーカーでしょう。


こういう、先回り的な”気のきかせ方”は女主人様も嫌いでは無いので、かなりおススメです。


香りは、女主人様の着けている香水に近い物を選ぶと良いでしょう。



これは、普通の女性へのプレゼントとしても間違いが無いので、参考にしてみて下さいね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
全ての項目を何度も読み返し勉強させて頂いています。それと今までは非公開コメントさせて頂きましたし、ぽむ子様からもI様へというお気遣いの形でお返事頂いていましたが、考えれば非公開にする意味がありませんでした。それに大阪で真剣に奴隷をお探しになってる女性の目にとまりコメントに対するご意見など頂ける可能性もありますよね。 今までも公開にすればと後悔です(笑)。
2010/07/16(金) 09:05 | URL | 石井 #c.KWENVk[ 編集]
確かに非公開にする意味無いですよね^^;
非公開コメントは返信しない方向で行こうかなぁと思いました。
友達の女主人同士でも話すのですが、本当の意味でのS女様って本当に居ないので
小さな可能性でも逃さないようにしなければいけないかもしれませんね。
2010/07/21(水) 10:38 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/25-ec6c8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。