FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
射精をさせるもさせないも女主人様次第です。

奴隷から射精を望んではいけません。
おねだりなどもっての他。

どうにもならなくなった時は『お許しください』とお願いします。

離して貰い、射精感を堪えましょう。



これが、女主人様から『射精しなさい』という指示があった場合は、射精するべく集中します。

この時『イキたくないです』とか『お許し下さい』などとは言わないように。

せっかく優しさで(苛めの意味もあったりしますがw)射精しろと言って下さっているのに、

お断りの言葉を言うなんて言語道断です。




何週間も放置され、構って頂けなくなったとしても仕方ないですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
ぽむ子様初めまして。
いつもブログ拝見いたしています。

今まであまり、女主人様のお考えや、奴隷としてどの様に女主人様にお使えすればいいのか等お教えいただくところが無かったので、ぽむ子様のブログで色々勉強させていただきたいと思います。


2010/07/21(水) 20:11 | URL | nani #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます。

奴隷志願者の為にも・・・!
と思って書き始めたブログなので
そう言って頂けて凄く嬉しいです。
女主人様それぞれSM観が違うとは思いますが、
参考資料の一つとして読んで頂けたらと思います^^

2010/07/22(木) 02:23 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/26-4e2d148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。