FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふるいにかける作業は終わりましたか?

それではいよいよ、奴隷志願者と実際に会って面接です。


面接をする日時ですが、奴隷もS女様もお仕事をしていると思うので
平日は夜・土日は昼間と、限られてきますよね。

とりあえず、避けた方が良いのは深夜です。
あと、ひと気の無い場所も避けた方が良いです。

マゾに気を遣って、話がしやすいようにと人気の無い場所を指定するS女様もいらっしゃるみたいですが、
奴隷志願者の方も警戒しますし、S女様としても危険はなるべく回避した方が良いので、
なるべく人目の多い場所で待ち合わせましょう。


おススメなのは、喫茶店。
カフェではなく喫茶店です。

カフェだと若い人も多いし、場所によっては夜のお仕事の方や風俗の面接なんかもよくやっているので、
煩くて大きな声をださなければならなかったりと、落ち着いて話す事ができません。



その点、喫茶店だと、店内の雰囲気も落ち着いているし、わりと静かなので、小声で話しても十分に聞こえます。
先に行って、席に座ったらどこに座ったか指示する形にしておくと、スムーズに事が運びます。


会ったらだいたい分かるとは思いますが、
・清潔感
・身だしなみ
・しゃべり方
・座り方

奴隷志願者の行動全てが審査の対象なので、小言を言いたくなったらその場で言って構いません。

『まだ主人でもないのに・・・』

と思う(顔にでます。笑)奴隷志願者にはハッキリ言って用が無いですし、
叱るのにもエネルギーがいる事、別に言わずに脱落扱いにしても良いのにわざわざ叱る事の意味を全く考えていないので、その旨を伝えて脱落でOKだと思います。


その場で決定できない場合は、仮合格扱いにして一度プレイしてみるのも手ですよね。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
開設した最初の頃から覗かせて頂いています

とても参考になるサイトと思いました

又お邪魔したいのでリンクさせていただきました

ますますの御活躍お祈りしています
2010/08/03(火) 14:24 | URL | kanzensihai #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。

サイト拝見させて頂きました。

素敵な言葉の数々、
その中にkanzenshihai様のSM観が織り込まれているのが静かに感じ取れて、素敵です。
ぜひこちらからもリンクを貼らせて下さいませ。
宜しくお願い致します。
2010/08/04(水) 00:31 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/32-7e0005e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。