FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
探し方・M男編5の続き

メールでもなんとか合格を頂き、いよいよ面接です!


まず考えなければいけないのは、危険回避。
合格した事に浮かれまくって、忘れていてはいけませんよね。

面接日は面接のみ!すぐにプレイはありえません。

お互いの安全安心の為です。
合格すればきっと長い付き合いになるのですから、焦らない事。
すぐプレイという女性は滅多に居ません。
ですが、もしかしたら『試験的な一回プレイ』を面接時にする方も居るかもしれません。
たとえそういう時でも、仕事やどうしても外せない用事があると言い、丁重にお断りをして日を改めるのが妥当です。
万が一という事がありますから、用心に越した事はありません。


次に身だしなみ。
服装の乱れは心の乱れです。
会社の面接に行くのと同じ心構えで臨みましょう。

私が出会ったダメな例は
・ネクタイを緩めている
・ジャケットのボタンを外している
・爪が長い、汚い
・ヨレヨレの服
・汗臭い
・無精髭

所作でダメだったのは
・足を組む
・肘をつく
・何も言われていないのに飲み物を頼む
・勝手に席に座る
(下の二つは、女性に言われてからにしましょう)


折角面接まで来たのですから、気を緩めず緊張感を持ってお会いしましょうね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
ありがちな光景かもしれませんね。

SとMである前に

淑女と紳士でありたいですね。
2010/07/29(木) 09:50 | URL | yossy #eaCRFMdg[ 編集]
ありがちというか、当たり前の事なんですけどね。

会えるんだ!という事に興奮しているのか、
もう合格確実と思っているのか、気が抜けた子が殆どなんですよ、実際。
みんな文章では紳士だったのですけどねぇ。
やはり人となりは会わないと分からないもんです。
2010/07/29(木) 10:44 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/33-e6d1ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。