FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷志願者の口から良く聞きます。

『SMクラブなどの調教ごっこには興味がありません』
『SMクラブでは本当の主従関係は築けないと思います』



本当にそうでしょうか?

頭からそういう考えでいる子は、専属奴隷としてお仕えする事も難しいかと思います。




なぜ『SMごっこ』しかできないのか・・・

それは、マゾ本人が『SMごっこ』としか思っていないからです。
そしてそのスタンスでクラブでのプレイに臨むからです。

その姿勢は、女王様の方にも分かります。
普段から多くのマゾを見ている上に、プレイ中はフルに頭を働かせていますからね。
マゾと対峙している時はとくに感覚も鋭くなっています。

調教される気が無い、完全受け身の、
プレイで己の願望と性欲だけを満たそうとするマゾに、本気で調教すると思いますか?
クラブなど所詮『調教ごっこ』だと思っているマゾに、持てる愛情と情熱を惜しみなく注ぐと思いますか?


もちろん、そんなマゾのナメた態度を足の裏からひっくり返し、足元に組み敷いてしまうような調教をなさる女王様もいらっしゃいますが、それはもう、本当にごく一部です。


最近、システマティックなプレイをする女王様が増えたせいでもあるのですが、
そういった女王様が増えた原因はマゾにもあります。

卵が先か、鶏が先かという話になってしまいますが、そんな不満ばかり言っていても始まらない!

SMクラブに行っているけど、イマイチ・・・
と思っているマゾ君も、一度ちょっと自分の姿勢を見直してみてはどうでしょうか?



もちかしたら、何かが変わるかもしれませんよ^^


※勿論、SM観自体がかなり曲がっている根っからの職業女王様は除外しての話ですからね。
くれぐれも。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
自分もクラブにはよく通いました。クラブを否定する気はありません。 ただクラブに通うM客の大半は自身の願望を実現する為、現実を離れ一時の疑似体験を楽しみ また明日からの活力にしていると思います。その受け皿がクラブであり勤務する女王様であると思います。女王様達もそういった客相手に仕事を楽しんでいると思います。それで成り立っているクラブ・女王様に私達のような考えの者がそもそも不満を述べたり、精神的繋がりを求めたりする事自体が如何なるものかと最近思い始めた次第です。
2010/07/30(金) 10:44 | URL | 石井 #-[ 編集]
ぽむ子は素人ではありません。
現在多くのマゾ達と精神的繋がりを感じている私は間違っているのでしょうかね?

来るマゾ全員が疑似体験ではありませんよ。

そして疑似体験の客を相手に楽しむ女王様は少ないです。
悲しい事に、殆どの職業女王様はマゾを見下し、鞭などの痛い事NGのマゾをエゴマゾと位置づけしています。
(痛いだけがSMでは無いのに・・・)

ちなみに、私のような人間は
奴隷・M男・その他、に分けています。
○奴隷は所有物。
○M男は私に傅くものの、所有物では無いので、ある程度の言う事は聞かせられても好き勝手には使えない者。(プライベートでも遊べる客はこの辺の位置づけです)
○その他。
奴隷とは勿論繋がっていますが、M男達とも精神的支配や繋がりはあります。

確かに石井様がおっしゃるように、不満を述べるのは確どうかと思いますが、
精神的繋がりというのは受け身では得られません。ですが、マゾから求める事でもありません。

こちらがどうにかしてマゾの心と体を開かせて、その精神をこちらに向けてこそ初めて感じる繋がりであり、支配者なのです。
そこにはプロの女王様だとか、個人的な女主人だとかの垣根はありません。

捧げる気の無いマゾの心や体を開かせるには多大な根気と労力が必要です。
だから、女王様も疑似体験で済ませてしまう事があるというだけのなのです。
(勿論最初から手抜きの女王様もいますがそれは無視して書きました)
2010/07/30(金) 11:50 | URL | ぽむ子 #nQriN1oY[ 編集]
ぽむ子様が多数のマゾと精神的な繋がりを感じられているのは間違いではないでしょう。そもそも間違いか否かは本人の心の問題で他人が干渉する余地はないでしょう。クラブ客の大半と申してるだけで全員とは言ってません。女王様も然りです。なかには素晴らしい出会いもあるでしょうね。心の繋がりはマゾから求めては駄目なんですね。クラブのほとんどの女王様は疑似体験を楽しんでいないのですか。つらくてきつい仕事ですね。心と体を開かすのにかなりの労力がいるのは察しがつきますが、それで疑似体験で済まされてるんですね。自分はてっきり その必要がないから と思っていました。
2010/07/30(金) 23:35 | URL | 石井 #-[ 編集]
辛くてきつい仕事ではありませんよ。
だからこそ調伏の悦びが大きいのです。
変態との純粋な変態プレイは、それはそれで楽しいですしね。
主従とはまた違った楽しみでもあったりするのです^^
2010/07/31(土) 02:07 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/34-c0f5e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。