FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと応募メールの記述についての追加です。


皆さん(M男君)体型の記述はどうしていますか?
ぽむ子はデブを奴隷にする気はないので、必ずデブ不可と書いているのですが、
どう考えても数字だけで「太いだろ!!」とツッコミたくなる子が沢山います。


なぜデブ不可かと言うと、

自己管理ができていないからです。

あと、連れて歩くのに暑苦しいから。
吊る時大変だし、緊縛の縄も多めに必要だから。

縄はぽむ子が自宅でせっせとなめすので、量が多いと大変なのです。



世の中には、憧れの女王様に「暑苦しいから痩せてから会いに来い!」と叱られ
一年で15キロダイエットを成功させたというガッツのあるM男君も居たりしますが、
志願者としては不利なので、志願する前に多少ダイエットした方が良いかもね。


話を元に戻しまして。


170センチ75キロ・筋肉質でガッチリ系です。
180センチ90キロの大型犬です。
168センチ70キロ中肉中背。

この例、結構あるのだけど、ぽむ子的には全部太めなんだけどなぁ・・・。
そしてこういう場合、1~2キロのサバを読んでいたりします。

非メタボ=非デブ
とでも思っているのか?世の男どもは。


服のサイズがMだから中肉中背では無いんだよ。
お腹を見てぽっこり膨らんでたら、ベルトの上に少しでもお肉が乗ったら、すでに”ポッチャリ”君です。
全体的には筋肉質でもダメ。昭和のプロレスラーの体型も現代女性にとっては”太め”です。
体脂肪や筋肉量は関係ありません。
だってお相撲さんは実は体脂肪率調低いっていう話だけど、外見は誰が見てもデブだもん。
(お相撲さんを馬鹿にしてるわけではないからね、彼らは彼らで凄いと思っているけど奴隷向きの体型では無いという話です、くれぐれも)


ちなみにぽむ子は159センチ45キロ、体型維持には日々努力をしています。
主人が努力していて、お仕えする奴隷が何にもしていないなんて変でしょ?

だからデブ不可という訳。


そういえば先日、お友達の女主人様が奴隷にジムに通うように命令していたなぁ。
けしてデブではないけど、たるんだ体が許せないのだとか。
ちゃんと通っているようでしたよ、その奴隷君。



射精管理のように、運動管理・食事管理調教というのも良いかもねー。



今回もちょっと話が逸れてしまいました。
すまない!





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして、ぽむ子様

こりんと申します。
セミマゾヒストでございます
体型172センチ 64キロはオーケーでございますか?

年齢制限はございますか?

貴ブログは、大変興味深く拝見しております。
僕のブログもご一瞥下さいませ!
2010/08/05(木) 22:28 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
オッケーかと言われましてもぽむ子は奴隷募集はしていないので何とも言えませんが、
体型的には有りなのではないでしょうか?

あとはお腹の出具合がどうなのかですね^^

ブログ拝見させて頂きました。
リアルな奴隷ではなく、どこかファンタジックな印象を受けました。
ご夫婦の間でのプレイとしては面白いと思います。
うちの奴隷達がこのような妄想を私の前で口にしたら、顔面を拳でいきますけどね。うふふ。
2010/08/06(金) 10:05 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/30(月) 12:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/36-0c50168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。