FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
昔のマゾは良かっただの
昔の女王様は良かっただの

そういった事をよく聞きます。

情報が溢れる現代だからこそ、変な知識や情報に流される事が多いのでしょうねぇ。


ただ、現状を嘆いても仕方ないので、
いち支配者であるぽむ子が変えてやる!!といった意気込みで日々SM生活を送っています。
変えられないかもしれないけどね。
ぽむ子と関わったマゾだけでも変わってくれれば良いのです。


マゾや女王様の意識を変えられるような良いマゾが増えれば、
きっと良いS女様も増えるはず!
そして良いS女様が増えれば、良いマゾが更に増えるはず!

夢は、奴隷牧場の調教師です。
そのつもりで奴隷達を飼っている訳ですが・・。

どこに出しても恥ずかしくない奴隷を沢山調教し、完成したら野に放つ。
どこかでその奴隷に感化されたSやMの人がまた良い方向に向かってくれたら嬉しいですね。


夢も野望もでっかく。


今のSM界(素人さんも含めですよ)に何か残したい。
支配者としてここに居るのだから、私個人だけが楽しめれば良いってもんでも無いと思っているのです。

根っからの調教師気質なんでしょうね、きっと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい野望です。

女主人様に憧れ

奴隷に憧れる自分としては、

その様な世界が未来に作り上げられ、

生活出来たら…

なんて希望に胸が膨らみます。
2010/08/06(金) 10:18 | URL | yossy #-[ 編集]
こんばんは!奴隷牧場・・・素敵すぎます♪私自身は是非研修させていただきたいですし、ウチの奴隷はメタボ寸前なので山篭りさせてから牧場で強化合宿させていただきたいですねw
私はプロの経験がないから生意気に聞こえるかもしれないし、的外れかもしれませんが、今はネットとか携帯で情報が溢れてるので職人のように見て盗むとかひたすら耐えるというようなガチな事ができずらいんでしょうね・・・これでも私、大工のバイトもした事あるんです♪親方にはすごく怒られてばっかでしたが・・・
でも、ぽむ子さんのブログを拝見して私も改めてもっとSMを素人なりに勉強して頑張って楽しみたいって再認識させていただきました!ありがとうございます!
2010/08/08(日) 21:39 | URL | 初心者S女 #-[ 編集]
ありがとうございます。
この夢を叶えるには、女主人様もですが
『女王様』達のお力がとても重要になってきます。
皆さん日々調教と向き合っていますからね。
かくいうぽむ子も女王様の一人ですがw

yossy様も、いつか女主人様にお仕えする日に備えて、良い奴隷になるための自主鍛錬はなさって下さいね。
2010/08/09(月) 11:17 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
山籠りで強化合宿・・・素敵ですね゜*。(*´Д`)。*°
強制労働の合間に鞭を打ったり、古来からの奴隷スタンダードスタイルができそう・・・♪

>今はネットとか携帯で情報が溢れてるので職人のように見て盗むとか
>ひたすら耐えるというようなガチな事ができずらいんでしょうね・・・

本当にそうなんですよね。
自分は努力も何もしないくせに、何でも欲しがるくれくれ君がとても多く感じます。
さらに、ブログが完全に匿名だと思っているのか、こっちでは良い顔して、別の女王様には指摘やダメ出しするようなけしからんマゾも多いです。
書き込み元は分かるし、女王様同士って結構繋がっているのに(笑)

人対人でSMと真剣に向き合った事のあるマゾはそんな事しませんが、
溢れる情報と他人の妄想を鵜呑みにしてしまっている曲がったマゾはどうしても増えてしまう気がします。
これも情報社会の弊害なのでしょうね(´・ω・`)

私も支配者としてまだまだですが、
お互い良いS女でいられるように頑張りましょうね!
2010/08/11(水) 01:08 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
ぽむ子様、ブログのエントリーをおりおりに興味深く拝読しております。
全くの素人ながらSMについて深く知りたい、SM小説を書きたいと考えている身としては、非常に勉強になるブログです。
考えていたことと一致していたり、これは間違いだったのかと気づかされたりします。
ぽむ子様がSMに真剣な“プロ”だということが強く伝わってきて、素敵なブログですね。
これからもエントリー楽しみにしております。
2010/08/11(水) 01:55 | URL | Sei #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

もとより『正解』の無いSMではありますが、
間違っている事は山ほどあったりする、なんとも不思議な世界なので、
ぽむ子自身まだまだ未熟者ですが、真面目に取り組み、伝えていけたらと思っています。

宜しければ、どうかこの先もお付き合い下さいませ。
2010/08/11(水) 08:43 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/37-2ff8db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
