FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMとは・・・



私自身よく分かっていません。

ただ、昔も今も変わらず、
精神的な繋がりや信頼関係があって、初めて成立するものだと思っています。


マゾに対して
苛められるのが嬉しいんだろ?
痛めつけられるのが好きなんだろう?

単純にそう思っている自称Sの多さにゲッソリする日々。



人間なんだからそんな訳ないじゃない。
苛められる相手の、人間性や外見だって大事です。
そこらに居るオバちゃんに苛められたいマゾなんかいません。(一部マニアを除く)
頭から見下して、マゾなんだからと虐待をするS女なんて、何の魅力もありません。

妄想の中でなら良いのだろうけどね。
実際はキツイですよ、下手したら死んじゃいます。


単なる苛めと調教の違いを分かっていないと、主従関係なんて作れません。


SMごっこの感覚で、危険がつきもののSMプレイをしている方がとても多い気がします。



主として奴隷から心酔され、崇拝されてこそのS女。
その為には日々努力を重ねなければなならないと思います。
その努力や、奴隷の為に使うエネルギーの多さを奴隷も肌で感じ、
感動し、敬愛の念を噛みしめ、奴隷として傅きます。


そういう主従関係を望むマゾヒストはとても多いです。
だけど、真剣に考えているS女が少ないと嘆くM男君達。

それとは逆に

本気で真剣にSMを考え、奴隷を探しているのに、
M男の独りよがりな要求ばかりが書いてある募集文を見て落胆してしまい、
結局奴隷とめぐり合えないS女さんも多いです。


そんな状態なので、初心者のS女も未経験のM男も迷走状態になってしまいます。
(勿論運よく良い主従を築けている人達もちゃんといます^^)




そういう残念な状況を、何とか変える事は出来ないかと
良いマゾヒスト・良い奴隷君を育てる為に奴隷を飼う事にした訳です。


良いマゾが増えれば、良いS女が育つはず!
逆に良いS女が増えれば、良いマゾが育つはず!

※良い=真面目に取り組んでいるという意味です。







あれ?なんだか話がそれてしまった気が・・・。

素人&初心者の為に、安全面・衛生面・技術的な事も書いて行こうと思っているので
参考にして貰えればと思います。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
 こんにちはぽむ子様。
何回何回もコメント申し訳ございません。
今日も蒸し暑いですが、もう少しで梅雨が明けるそうです、これからもっともっと開放的になる夏が大好きです。
今回の題につきまして自分なりに考えて見ました。
特に精神面で、自分が信頼や崇拝しようとしているS女性のグログなどは、コメントする事が良い意味での義務感が湧いて来る様な気がします、決してコメントしなさいとか言はれる訳ではありませんが、自分から何回かコメントをしている内にコメントしなきゃ!と言う気持ちになります。
これは一方通行の気持ちかも知れませんが、コメントのお返事を頂く事により、一種のマインドコントロールに入っている様な気がします。
鞭や縄で付けて頂く痕跡も重要ですが、毎日脳に蓄積される痕跡もちても重要だと思います。
これから本当の主従関係や崇拝心が生まれて来る様な気がします。
今自分はぽむ様の色々なジャンルのブログを拝見するのがとても楽しみです。
こんな事を思いながら、コメントを書いています。

最後に色々好き勝手な事を書いて申し訳ございません。
でも、実際はぽむ様の鞭を欲しいただのM男かも知れません。
2010/07/15(木) 11:48 | URL | ヘヴン #09XSc9WQ[ 編集]
今週末が梅雨明けだそうですね。

脳に蓄積される痕跡って素敵な言葉ですね。
わざと放置するのも、それを改めて一人の時間に感じさせようとするからですもの。
丁度今週奴隷にそうしていたので、なんだか楽しくなってしまいました。

欲しがるのは自由です。
それを口に出しさえしなければ^^
内に秘めておいて、いつかその願いが叶う日を夢見るなんて素敵じゃないですか。
支配者としては、奴隷やM男に”自ら差し出させる”というのが大きな悦びですので、
自己のマインドコントロールも有りかと思いますよ。


2010/07/15(木) 23:49 | URL | ぽむ子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06(日) 03:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimobexx.blog118.fc2.com/tb.php/5-b7f154f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。