FC2ブログ
エゴマゾの多さにうんざりするS女様・独りよがりなS女ばかりで本気でお仕えする人が見つからないマゾ君達。そんな人達の為の教本的ブログです。調教の仕方&されかたも書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽむ子には許せない言葉遣いがあります。
それは

『~んで』

例が無いと分かり難いですね。


『20時から空いてるんで』
『メール送ったんで』
『僕はその日、仕事なんで』
『一人暮らしなんで』

(,,ノ#゚Д゚)ノ:キーッ∴;'・,;`:!!


『な の で』 で しょ ! 


本人丁寧のつもりなのかもしれませんが、
本当にイライラします。
面接の場面なら一度説教して脱落させるでしょうね。


若者には本当に多いので、身に覚えのあるマゾは気を付けなさい!

現代社会ではあまり指摘されない事かもしれないけれど、
一昔前なら怖い先輩にめっちゃ怒られると思います。



仕事の場面でもたとえ言われはしなくても、実は良く思われていない事が多いですからね。





奴隷や奴隷志願者の中には『プレイ』という言葉を嫌う子も多いですが、
ぽむ子的には結構有りだと思っています。

調教は調教。
プレイはプレイ。

だって、憧れのマジなポニープレイ(体にハーネスをつけて、二足歩行のポニーになるアレ)
なんかはどう考えてもやはりプレイですし、
ただ虐待を楽しみ、(そういう日もあるのです)
虐待されて勃起する奴隷との間にあるのは、やっぱりプレイなんですよね。
どっちも性的な興奮状態にあるので、調教では無いと思うのです。


まぁこの辺は、それぞれお仕えしている女主人様の意向に従ってくださいね。
あくまでぽむ子の感覚なので^^


調教もするし、プレイもするけど
『調教プレイ』はしないというだけ。



ただ、奴隷の側から進んで『プレイ』と言われるのはあまりよろしくないかも・・・。
マゾ君はご存じの通り、支配者とはそういうもので、自分勝手な生き物なのです。


昔のマゾは良かっただの
昔の女王様は良かっただの

そういった事をよく聞きます。

情報が溢れる現代だからこそ、変な知識や情報に流される事が多いのでしょうねぇ。


ただ、現状を嘆いても仕方ないので、
いち支配者であるぽむ子が変えてやる!!といった意気込みで日々SM生活を送っています。
変えられないかもしれないけどね。
ぽむ子と関わったマゾだけでも変わってくれれば良いのです。


マゾや女王様の意識を変えられるような良いマゾが増えれば、
きっと良いS女様も増えるはず!
そして良いS女様が増えれば、良いマゾが更に増えるはず!

夢は、奴隷牧場の調教師です。
そのつもりで奴隷達を飼っている訳ですが・・。

どこに出しても恥ずかしくない奴隷を沢山調教し、完成したら野に放つ。
どこかでその奴隷に感化されたSやMの人がまた良い方向に向かってくれたら嬉しいですね。


夢も野望もでっかく。


今のSM界(素人さんも含めですよ)に何か残したい。
支配者としてここに居るのだから、私個人だけが楽しめれば良いってもんでも無いと思っているのです。

根っからの調教師気質なんでしょうね、きっと。
ちょっと応募メールの記述についての追加です。


皆さん(M男君)体型の記述はどうしていますか?
ぽむ子はデブを奴隷にする気はないので、必ずデブ不可と書いているのですが、
どう考えても数字だけで「太いだろ!!」とツッコミたくなる子が沢山います。


なぜデブ不可かと言うと、

自己管理ができていないからです。

あと、連れて歩くのに暑苦しいから。
吊る時大変だし、緊縛の縄も多めに必要だから。

縄はぽむ子が自宅でせっせとなめすので、量が多いと大変なのです。



世の中には、憧れの女王様に「暑苦しいから痩せてから会いに来い!」と叱られ
一年で15キロダイエットを成功させたというガッツのあるM男君も居たりしますが、
志願者としては不利なので、志願する前に多少ダイエットした方が良いかもね。


話を元に戻しまして。


170センチ75キロ・筋肉質でガッチリ系です。
180センチ90キロの大型犬です。
168センチ70キロ中肉中背。

この例、結構あるのだけど、ぽむ子的には全部太めなんだけどなぁ・・・。
そしてこういう場合、1~2キロのサバを読んでいたりします。

非メタボ=非デブ
とでも思っているのか?世の男どもは。


服のサイズがMだから中肉中背では無いんだよ。
お腹を見てぽっこり膨らんでたら、ベルトの上に少しでもお肉が乗ったら、すでに”ポッチャリ”君です。
全体的には筋肉質でもダメ。昭和のプロレスラーの体型も現代女性にとっては”太め”です。
体脂肪や筋肉量は関係ありません。
だってお相撲さんは実は体脂肪率調低いっていう話だけど、外見は誰が見てもデブだもん。
(お相撲さんを馬鹿にしてるわけではないからね、彼らは彼らで凄いと思っているけど奴隷向きの体型では無いという話です、くれぐれも)


ちなみにぽむ子は159センチ45キロ、体型維持には日々努力をしています。
主人が努力していて、お仕えする奴隷が何にもしていないなんて変でしょ?

だからデブ不可という訳。


そういえば先日、お友達の女主人様が奴隷にジムに通うように命令していたなぁ。
けしてデブではないけど、たるんだ体が許せないのだとか。
ちゃんと通っているようでしたよ、その奴隷君。



射精管理のように、運動管理・食事管理調教というのも良いかもねー。



今回もちょっと話が逸れてしまいました。
すまない!





NGプレイと同じくらい言ってはいけない言葉。

それは

女主人様のお好きなようになさってください。
女主人様の喜ぶお顔こそが、私にとっては何よりのご褒美なのです。


・・・的な事です。


喜ぶ顔・・・という辺りは良いとして、

女主人が奴隷を好きなようにするなんて当たり前の事!

だけど優しい女主人様は、調教中は奴隷の状態を見ながら、ある程度の加減をするものなのです。
それを知ってか知らずか、こういう事言われると

『本当だな?絶対耐えられるんだな?』

と、わざと無茶をしてやりたくなります。

焼き鏝とか、ハンダ鏝とか、爪に針とか、ハードなカッティングとか、九尾の鋲つき鞭乱打とか、
血尿出るまでケイン打ちとか、手のひらに釘打ちとか・・・

こっちは拷問慣れしているので、同意さえあれば何でもできちゃうんですよ。(ぽむ子の場合ですが)



そうは言っても、実際にはイキナリはしませんけどね。
上記の例を上げて、言葉で追い詰めて反省させるくらいです。



あ、いや・・・乳首に針くらいはやるかなぁ(笑)


くれぐれも言わないようにね☆




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。